【グラブル】コスモスHL「にんげんよいいバランスだ…デュアルクライあげるね」

【グラブル】コスモスHL「にんげんよいいバランスだ…デュアルクライあげるね」

【グラブル】コスモスHL「にんげんよいいバランスだ…デュアルクライあげるね」

0
名無しのぐらんじーた

1701838697463
にんげんよいいバランスだ…デュアルクライあげるね

ふええHPへっちゃった…スウィーブデトネーションあげるね

ついでにシャドウもあげるね奥義げーじはもらうね天秤かたむけるね

はあああ!!!???均衡が崩れたんですけおおおおお!!!???

んんん許せませんぞ~~~!!!ファイナルデトネーション!!!!!!

ふぅ…見てくれたかユニ

1
名無しのぐらんじーた

被ダメ上昇は許す
なんかいっぱい付くバフも…まぁ許そう
シャドウは何考えてんだお前

2
名無しのぐらんじーた

やむを得ずCT技受ける時の寿命削られてる感が内臓に悪い

3
名無しのぐらんじーた

今成功率高いけど速度上がりすぎて延々とデトネーションうけるハメになる
この仕様なんとかしろよ

4
名無しのぐらんじーた

シャドウ付与・奥義ゲージ0の状態で青天秤MAXから均衡を保つ方法を述べよ

ただしHPは限界ギリギリとする

5
名無しのぐらんじーた

自発だったら石投げまくればそこそこ傾くし…
救援だったらほぼ間に合わないから無理

6
名無しのぐらんじーた

高揚だけはやめろ

7
名無しのぐらんじーた

ギミックの基本部分のアイディアは面白いと思うしやってみると割と楽しいとは思ってるんだよね

解除失敗でいきなり4メモリも飛んでくとかシャドウ付与とか細かいとこの味付けがあんまり…

8
名無しのぐらんじーた

ムゲンアガスティアへの苦手意識は取れた
スポラジークシエテは元々苦手意識ない

コスモスへの苦手意識だけ未だに拭えない

9
名無しのぐらんじーた

味方にするととても心強く
敵にするとめちゃくちゃめんどくさい

10
名無しのぐらんじーた

調停レベルは要らなかっただろと声を大にして言いたい

11
名無しのぐらんじーた

均衡均衡うるさいくせに特殊行動で自分から均衡偏らせまくってるのなんなんだよお前

12
名無しのぐらんじーた

自分で均衡傾けてキレるのやめろ

13
名無しのぐらんじーた

いちばんいらないのはデトネーション中のダメージカット

救援だと貢献稼ぎに来てるのにずっと無敵でアホくさすぎる

15
名無しのぐらんじーた

解除無理だからガードするか…

>んんん許せませんぞ~~~!!!ファイナルデトネーション!!!!!!

16
名無しのぐらんじーた

予兆中の無敵はもうレヴァンスの様式美みたいなもんだから…

17
名無しのぐらんじーた

開幕救援出してゆっくり殴ってるんだけど撤退する奴がいっぱいいるのはなんで?

18
名無しのぐらんじーた

>>17

急にファイナルディスティネーションが来たので…

19
名無しのぐらんじーた

50%特殊が一番有情だから途中から入るならそこかな…

ヤマトなら割とどこから入っても軌道に乗れるけど

20
名無しのぐらんじーた


行く回数がファーさんぐらいで済むならまぁまぁ楽しめはする
青箱周回は面倒

21
名無しのぐらんじーた

自分の編成だとダメアビ4回が一番困る

23
名無しのぐらんじーた

自分から均衡乱すために極右極左しようとするのはキャラ的にも分からない

24
名無しのぐらんじーた

>>23

均衡を崩す主人公を生かすか殺すか試しに来てるんだから
均衡崩しても元に戻せるよな?って試すのはそんなに変じゃないのでは

25
名無しのぐらんじーた

救援やってると真の敵はコスモスよりも爆速で稼ぐ味方だと最近思うようになった

26
名無しのぐらんじーた

>>25

アガでもそう
特に40%で急にかっ飛ばすやつ

27
名無しのぐらんじーた

ボス倒し切るまで爆速のまま突き進む人は逆に好き

28
名無しのぐらんじーた

最近のベルセめっちゃ稼ぐ人いるから助かる

29
名無しのぐらんじーた

倒し切るまで止まらない奴は潔くていいよね

30
名無しのぐらんじーた

他の参戦者の速度によって露骨に動き変えないと行けないからマジで面倒くさい
面倒くさいだけならいいけど普通に詰む状況が大分あるのがマジでうんこ

31
名無しのぐらんじーた

全員ちゃんと走ってるのにやたら爆速で稼ぐ奴はいいから別のマルチに行ってろ!って思い始めた

32
名無しのぐらんじーた

3ターンごとにギミックの時間だコラァ3回失敗で全滅だオラッってやってくるのマジ短気過ぎない?

33
名無しのぐらんじーた
>>32
他のマルチでCT予兆3回も対処失敗したら死ぬ方が多いだろ

34
名無しのぐらんじーた

俺が唯一楽にクリア出来るレヴァンスだから難易度自体は低い筈なんだ

36
名無しのぐらんじーた

右に進めたくないけど殴らないと奥義ゲージ貯まらない状況作るとしんどい

味方のトリガー到達待ちになる

37
名無しのぐらんじーた

慣れて来てからの方が面白いマルチだと思ってるから程よく人が集まるなら周回大歓迎なんだけどな

ずっと今くらいの埋まり具合が続くといいんだけども…

続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事