- 【グラブル】賢者最終第2弾のニーア、エスタリオラの最終は期待外れ? カイムが例外で残りの賢者最終も微妙だとしたら十天超越と同様素材と強化量が見合ってなさすぎる
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2420話 ライブをすることになったメグとまりっぺ
- 【グラブル】95HELLワマムツ攻略情報まとめ 新追加は75%技のTA率UP,50%の被ダメ上昇デバフくらい,基本は既存デバフ・バフの強化と控えめな内容に
- 【グラブル】本日のガチャ更新で火石確定スタレが開催!バナーにはウィルナスやシヴァの姿が
- 【グラブル】『漢達の挽歌』イベTIPSが公開!イベントは土有利、登場人物には新たに『マント姿の漢』(CV:黒田崇矢)の姿も
- 【グラブル】極星器はHELL200でもドロップ率はほぼ上がってない模様・・・結局HELLなら難易度に関わらず極星器ドロップ率は一定だったのかな
【グラブル】200HELLで割と使われるオフィーリア、神威小+守護のHP盛りと治癒がありがたい水楽器
:名無しのぐらんじーた:
小川に横たわる貴婦人をモチーフとして作られた琴
:名無しのぐらんじーた:
とんだことだよ…
:名無しのぐらんじーた:
川のせせらぎのような穏やかな旋律は、祝福を謳いあげる女性の声のようにも聞こえるという
:名無しのぐらんじーた:
でもマジで頼りになるなメイン持ち
:名無しのぐらんじーた:
やだよぉ…恒常武器にダマ使いたくないよぉ…
:名無しのぐらんじーた:
後一個だけどマジでサプりたくなってくる
ガチャピンさんたのむ…
:名無しのぐらんじーた:
マジで安定してダメだった
そうじゃんこれジャスティス剣の回復量も上がるじゃん
:名無しのぐらんじーた:
ちくしょうランバー便利すぎてまた使ってしまった
:名無しのぐらんじーた:
プレボ漁ったらこれ2にベスちゃん3だった…ダマヒヒ使いたくねぇ!
:名無しのぐらんじーた:
こういう時にリーチかかってる状態が本当にもどかしい
:名無しのぐらんじーた:
回復量アップで何とかしのぐ感じ?
:名無しのぐらんじーた:
防御値が意味ないものになってるからライフで受ける的な…
:名無しのぐらんじーた:
単純にHPアップ効果がありがたすぎるのもある
:名無しのぐらんじーた:
与ダメ上昇とデバフ固定数値による堅守メタに対するメタの治癒で回復量ゴリ押しの時代来る?
:名無しのぐらんじーた:
オフィーリア2つヒヒ1つというとんでもなくもどかしい状況
でも仕方なかったんだよ…ワム斧とどちらを先に凸るかって前者に決まってるじゃん…
:名無しのぐらんじーた:
HPを盛りまくるより治癒の方がよくない?とは盲点すぎた
:名無しのぐらんじーた:
>>17
それはそれとしてHPも盛らないと反射で即死するじゃん!
:名無しのぐらんじーた:
>>27
なんとダブル守護なんすよ
:名無しのぐらんじーた:
なあなあ回復上限ならオメガ武器でもよくねえか!?
:名無しのぐらんじーた:
>>18
あれが許されてるのはAWで枠が余るとか
無属性相手で有利ダメアップが要らないときだけだぞ
:名無しのぐらんじーた:
HPも盛れちゃう!
上限ぶち当たる!
:名無しのぐらんじーた:
このおかげで凹んだキャラがモリモリ回復する
:名無しのぐらんじーた:
こっちの回復量インフレさせれば負けない!はマジで盲点
:名無しのぐらんじーた:
回復頻度増やす方向で調整されたんで治癒が蘇ってきたん琴
:名無しのぐらんじーた:
ランバー毎ターン2000回復してカシウスがジャスティス剣で7200回復してディスペル成功で5300回復して渾身が萎える気しないんだ
:名無しのぐらんじーた:
HP盛りたいし回復量も増やしたいという高難易度向け需要が今回の古戦場にモロに刺さってて…
:名無しのぐらんじーた:
とんだ琴だよ…
:名無しのぐらんじーた:
治癒の重要度が可視化された古戦場だがまさか火の場合はマグマストリーム掘っとけよって話になるんか…?
他のマトモな治癒武器ミリンちゃんのやつしかないんだが
:名無しのぐらんじーた:
レギオン杖は本当に掘っといた方がいいかもね
それでなくともメイン杖にいいし
:名無しのぐらんじーた:
知らない人多いが実はマグナストリーム強いんですよアレ
:名無しのぐらんじーた:
治癒自体はメインだとクソがってなるけどなんかのおまけでついてるならマジ便利ってずっと言われてる気がする
:名無しのぐらんじーた:
火はパー剣やらで漏れるからまだマシでしょ
:名無しのぐらんじーた:
マグマストリーム掘っておくかな…
- 【グラブル】色々な選択肢が増えてるけど、今でも勲章交換の最優先は金剛晶なのかな?
- 【グラブル】自発トレジャー0キャンペーンで供給過多で分散しているせいかマルチが全体的に過疎気味・・・このキャンペーンはソロできない新規にはマイナス効果が大きそう
- 【グラブル】火古戦場本戦1日目が終了!インターバル取りやめにも関わらず前回を大きく上回り全ボーダーが高めになりそうな
- 【グラブル】古いコンテンツを緩和ではなく素材要求で何度も擦るのは何故なのか
- 【グラブル】リミ武器覚醒も他の覚醒と同じようにタイプを変えたらレベル1に戻る仕様、相変わらずトライ&エラーできないのはどうなのか
- 【グラブル】過疎過疎言われてるけど、古戦場とか突然素材要求されたマルチ見てると全然そんなことないと思うわ