【グラブル】ドラポンオリジンはAWや終末同時編成のほか奥義効果が追加、スキル2の新テルマ2種も登場

【グラブル】ドラポンオリジンはAWや終末同時編成のほか奥義効果が追加、スキル2の新テルマ2種も登場

【グラブル】ドラポンオリジンはAWや終末同時編成のほか奥義効果が追加、スキル2の新テルマ2種も登場

0
名無しのぐらんじーた

わーお
1698049996366

1
名無しのぐらんじーた

はい
1698050006296

2
名無しのぐらんじーた

新素材は20個必要でいいのかな
1698049992383

3
名無しのぐらんじーた

>>2

専用スキルに置き換えるならテルマ用にもう10個必要だな

4
名無しのぐらんじーた

うわ砂要求するのか…
でも1個なだけましか

5
名無しのぐらんじーた
エンドコンテンツだから砂要求はむしろ無い方が意外なレベルだし

6
名無しのぐらんじーた

むしろ砂1個でいいことに驚いてる

絶対3個セットぐらいで使わせると思ってた

7
名無しのぐらんじーた

HP10000上昇はどの部分にかかるのか
流石に諸々の計算を終えた最後にプラスかな

8
名無しのぐらんじーた

HP10000UPの雑な強さ

9
名無しのぐらんじーた

基本値に1万かかるなら凄い事になりそう

10
名無しのぐらんじーた

砂1個ならまぁいいか
バハ超越済ませる予定が遠のいちゃったけど

11
名無しのぐらんじーた

テルマは結晶以外はかなり楽でびっくりしたけど結晶取るだけでキツそう…

12
名無しのぐらんじーた

ドラポンは属性軽減捨ててHP1万か無属性与ダメUPか
火力に直結させてないのはいい塩梅かもね

13
名無しのぐらんじーた

正直言うと砂よりもダマカスが痛いな…
10個だろせめて

15
名無しのぐらんじーた

オリジン化する前でも週末と共存できるなら便利な武器と言われてたから

共存できる+強化される+スキル選択肢が増えるでかなヤバ気な武器になってるドラポン

16
名無しのぐらんじーた

現状の無属性最強ボスを倒して得る強化要素が無属性に対して火力アップならそんな焦るもんでも無さそうだ

17
名無しのぐらんじーた

ドラポンはオリジン化しても古戦場の速度に何も貢献しないと思うぜぇ

18
名無しのぐらんじーた

200の安定化には寄与するけど天元六龍クリアできるなら元からド安定だろうしな

19
名無しのぐらんじーた

ドラポン入れるために今の編成からなんか取り替えなきゃ行けないんだよな…

ドラポンはずっと理想に入ってくるのかね

20
名無しのぐらんじーた

防御才能はバチくそ高いから高難度じゃ出突っ張りだけど
普段はあんまり使わない気がする

21
名無しのぐらんじーた

基本火力には寄与しないから通常編成には入らない事もあるだろうけどアディショナル枠には最優先かなあ

22
名無しのぐらんじーた

第一がアレすぎるからなぁドラポン

でも高難度なら間違いなく欲しいし強すぎない良い位置についてる

27
名無しのぐらんじーた

新テルマは対無属性特化型にするか防御重視にして属性高難度をやりやすくするかって感じか

結局第1スキルが腐ってるから普段からいれっぱなしってわけじゃなさそうね

24
名無しのぐらんじーた

テルマは結晶以外はかなり楽でびっくりしたけど結晶取るだけでキツそう…

25
名無しのぐらんじーた

属性軽減捨ててHP10000生きるシーンが天元しか無いんですけお!

26
名無しのぐらんじーた

>>25

光水は普段使用も考慮に入るんじゃね?

加護関係無くHP1万上がるのは嬉しい
まぁ枠がかなりキツいんだけど

23
名無しのぐらんじーた

あったら間違いなく便利だし強いけどなくても何とかなるよ的な追加調整上手くなったなって

ファーさんの終末は当時結構荒れたから

続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事