- 【グラブル】銀魂コラボで新規どれぐらい増えたかな・・・鬼滅コラボの時よりは新規少なそう? フレ石とかもうちょっと新規に配慮しても良い気がする
- 【グラブル】もしかしてあの時この子天井してでも手に入れるべきだったの…?
- 【グラブル】GW無料10連ガチャ雑談、残るフェス外の分はクラシックにまわすかピックUPをワンチャン狙うか
- 【グラブル】注目の最新作グランブルーファンタジーリリンクとは?
- 【グラブル】ディアスポラは早くもツイ救援の埋まりが遅くなってる?思ったより参加してる層の集める速度が速かったか
- 【グラブル】ヒヒ掘りよりも辛いかもしれない砂集め・・・皆はもうどのぐらい集めた? 勲章交換やスタレ、特典など今後入手方法増やしていくんだろうか
エグい展開や描写もなんのその!『推しの子』が支持される理由とは?
主題歌の『アイドル』が令和のアニソンを代表する一曲となっており、原作の漫画も最終篇に突入していき、ますます人気が加速している『推しの子』。 推しの子 ストーリーはかなりエグい描写があり、原作では第9話で、アニメでは第一話 …
The post エグい展開や描写もなんのその!『推しの子』が支持される理由とは? first appeared on グラブルまとめ ビィくん速報.
- 【グラブル】賢者最終で最低でも砂30個使うのが確定したが砂緩和に関しては言及なし・・・バハ石超越した人が悲惨すぎるし、ルシ石超越もこのままだとほとんどの人ができなくなるけど当分放置なのかな
- 【グラブル】ぐらぶるっ!1854話 遭難しかけるアラナンたち
- 【グラブル】敢闘報酬実装の影響?高難度マルチにギミックを知らない人が入ってきて地獄に…/5%残りのベリアルに入る時はどう立ち回ればいい?
- 【グラブル】つよばはのツイ救援に来てもらう方法、どんなコメント書けばいい?
- 【グラブル】FF11コラボ放送のチャレンジクリア記念で5000石が全騎空士に配布!
- 【グラブル】復刻開催の8周年ユニちゃんイベ、コスモスHLの他にもプレイアブルキャラや石で何か来そうな時期