【グラブル】カグヤ武器で更に通常攻撃強くなるけど奥義はどうするんだろう / アビダメと通常が伸びていく中の奥義編成の話

NO IMAGE

【グラブル】カグヤ武器で更に通常攻撃強くなるけど奥義はどうするんだろう / アビダメと通常が伸びていく中の奥義編成の話

0
名無しのぐらんじーた

カグヤ武器で更に通常攻撃強くなるけど奥義上限マジでどうする気なんだろうな…

1
名無しのぐらんじーた

上限を超えたら何かしらボーナス入れるとか追加されるけど…うん

2
名無しのぐらんじーた

奥義上限はもう少し上げてもいいと思うんだよな
奥義についてくる特殊効果でバランス取りに来てる部分は確かにあるんだけども

3
名無しのぐらんじーた

結局奥義上限をあげたところで硬直時間がね…

4
名無しのぐらんじーた

2000万ぐらい出るなら多少固まっても大目に見るんだけどね

5
名無しのぐらんじーた

2000万は逆にめちゃくちゃ盛らないと出ないと思う

6
名無しのぐらんじーた

奥義は遅延を考慮した数値にしてくれないと

7
名無しのぐらんじーた

単なる極大奥義なら追加ダメージ付きの奥義持ちの方がいいのも酷い

8
名無しのぐらんじーた

9
名無しのぐらんじーた

奥義硬直が長すぎて通常軸が仕込みして次殴ってるのいいよね…

10
名無しのぐらんじーた

今の環境だと、通常攻撃で追撃が乗って与ダメアップがよく効くという効果のほうが大抵強く感じる

11
名無しのぐらんじーた

今って奥義ダメージ単体の最大火力どんだけ出るんだろ
超越オクトーで1000万出るってのは聞いたことあるんだけど

12
名無しのぐらんじーた

普通に特殊上限上限の1330万くらいじゃないの

13
名無しのぐらんじーた

奥義超短縮モード作って奥義硬直というかチェイン硬直無しにすればワンチャン

14
名無しのぐらんじーた

奥義はゲージ増えないデバフがあるのが良くない

15
名無しのぐらんじーた

硬直なかったら剣豪で気持ちよくなれそう
通常軸とどっちが強いかはおいといて

16
名無しのぐらんじーた

上限上げても通常必殺の数値がクソだから…

17
名無しのぐらんじーた

高難度用とかじゃなく普段使い出来る玩具の方が好き

18
名無しのぐらんじーた

最近は奥義そのものの火力ってより奥義→自動ダメアビ発動で数字稼ぐ奥義が多い印象

23
名無しのぐらんじーた

予兆でアビダメある以上そっちの方が強いんだよな
奥義で凌ぐ予兆って奥義回数しかないし

19
名無しのぐらんじーた

奥義より攻撃アビの方が強いことがザラで悲しみ

20
名無しのぐらんじーた

オクトーに特殊上限アップ装備とバフ付けたのが最高ダメージじゃないかな

理論上ならナタクが上かもしれんけど

21
名無しのぐらんじーた

戦闘中使用の汁の奥義100%追加消して奥義硬直消して欲しい
これから追加されるだろう高難易度で硬直あるのきついよ

22
名無しのぐらんじーた

通常軸強化したいなら衝波
奥義軸強化したいなら高級シエテ剣ことアクセラの使い分けになると思う

24
名無しのぐらんじーた

スパバハソロなんかは奥義硬直による時間との戦いだったからな
今タイムアタックしてる連中は虚詐付けて通常殴りでやってるけど

26
名無しのぐらんじーた
まぁなのでシステム的に奥義が殺されてるんだよなって話

奥義周りのシステムさえなんとかなればアンドロメダは全然使えるというか便利枠

27
名無しのぐらんじーた

与ダメ上限分割で軽く伸びてく通常に対し奥義はなぁ
単発で上限届きやすいし必殺の伸びも上限も渋すぎる

28
名無しのぐらんじーた

奥義も2~3ヒットするようになれば解決なんかな

29
名無しのぐらんじーた

ダメージ表示通りのヒット数にしようぜ!

30
名無しのぐらんじーた

アビダメは盛りまくれるのになんでこんな奥義盛らないんだろうな…

31
名無しのぐらんじーた

速度のために奥義ずらしたりチェイン減らすように組む今の状況はそんなに嫌いじゃないけどな
660が低過ぎるというのはそうだけど

32
名無しのぐらんじーた

速度のアビダメ安定の奥義ってのはわからんでもないけど

もうちょい緩和しろとは思う

続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事