【グラブル】最終フラウ性能談義 アビダメ火力は良い感じ、4アビ中の回復も目を見張る物があるも最大値50%消費は厳しい条件

NO IMAGE

【グラブル】最終フラウ性能談義 アビダメ火力は良い感じ、4アビ中の回復も目を見張る物があるも最大値50%消費は厳しい条件


1
名無しのぐらんじーた

フラウ4アビ3T/6Tか

これだいぶ回復性能高いな…

2
名無しのぐらんじーた

今起きたけどフラウさんの短縮って結局永続?

出てきた時だけ?

3
名無しのぐらんじーた

>>2

出てきた時だけ

4
名無しのぐらんじーた

フラウの追加アビダメのサポアビ普通に強いな…
砂箱だから盛ってるけどアビのダメージと同じくらい出てる…

9
名無しのぐらんじーた

通常攻撃後のインドもちゃんと2回発動するから
奥義含めたら次の4アビの時に大体HP戻ってるね

13
名無しのぐらんじーた

ダメではないけど求めてた要素が全く追加されず求めてなかった要素が勝手に入れられた

14
名無しのぐらんじーた

4アビの回転率が意外といいことには驚いたが逆に回転率良すぎて消費が重たすぎでしょこれ

15
名無しのぐらんじーた

>>14

そこは物凄い勢いで回復するから普通にペイ出来る

16
名無しのぐらんじーた

>>15

流石に4万とか減ったら20000回復くらいじゃペイできなくない?

18
名無しのぐらんじーた

4アビの消費が現在HPじゃなくて最大HP参照なのがめちゃくちゃキツそう

一度押し込まれたらもう発動不可ってことだし

19
名無しのぐらんじーた

今の火だと3万から4万減るからペイは難しいよ

20
名無しのぐらんじーた


自傷絶対いらなかっただろこれ
これさえなければ強すぎず弱すぎずかなり良い性能だったのに

21
名無しのぐらんじーた

最大HP参照だけはきついけどだめだこりゃって言われるほど酷くもない

22
名無しのぐらんじーた

現在HP参照に変わってくれたら金剛入れる価値あるくらい強いからそこだけ修正してくれんかね

23
名無しのぐらんじーた

治癒武器1本とサブルシで8000ぐらい回復するから回復量は全く問題ないんだが最大HP参照のせいで回復欲しい時に2回目が撃てないケースがあるのが最悪
60%消費でもいいから現HPなら強かったと思う

24
名無しのぐらんじーた

4アビが再使用不可で永続なら良かったのに

25
名無しのぐらんじーた

後ろから出てきてアビダメ出しつつ回復ばら撒いてPT立て直したり生存率上げるのが求められてた役割なのに
自傷ですぐ死にそうになるのはマジで残念すぎる

26
名無しのぐらんじーた

HP盛れば盛るほど4アビで減った分取り返せなくなるのか

27
名無しのぐらんじーた

フラウ4アビの回復量を盛ったところでバリア15000を考慮しても肝心の本人の耐久力が心もとないから

一旦HP50%割ってしまったら終了ってのが厳しいと思う

17
名無しのぐらんじーた

一人でディスペル回復クリアしながらダメージ出すのは良い強化だけど
生存性が独自研究すぎるので

11
名無しのぐらんじーた

賢者最終どうでもいいなって思ってたけどフラウのために最終頑張るか・・・

まぁ砂1しかないからどうせ止まるんだが

12
名無しのぐらんじーた

フラウは順当に強くなったし可愛くてエロいからこれでいい…

続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事