【グラブル】200HELLで予想通りの大活躍なアルルメイヤさん、調整で追加された2つサポアビだけでも採用の価値アリ

NO IMAGE

【グラブル】200HELLで予想通りの大活躍なアルルメイヤさん、調整で追加された2つサポアビだけでも採用の価値アリ

0
名無しのぐらんじーた

しかしメイヤさんのサポアビ改めてぶっ飛んでんな

1
名無しのぐらんじーた

サテュロスの弱体短縮を素で持ってるのがやばい 
しかもノーコストで

2
名無しのぐらんじーた

しかしメイヤさん本当にいい修正貰ったな

3
名無しのぐらんじーた

ぱっと見の変更内容よく分かんなかったけど
使ってみるとかなりイカれてるなメイヤさん

4
名無しのぐらんじーた

アルルメイヤいつのまにこんな予知能力キャラを戦闘で活かせるように……

5
名無しのぐらんじーた

アルルメイヤは今回スロウオフの方がいいのかな

6
名無しのぐらんじーた

150だとメイヤのスロウはいらないみたいに言われてたけど200はどうなんだだろう

7
名無しのぐらんじーた

>>6
いらない

8
名無しのぐらんじーた

>>6
俺は外してるけど識者の声を聴きたいところ

9
名無しのぐらんじーた

通常で固有バフ上がって特殊で下がる今年のボスは基本スロウが邪魔だと思う

10
名無しのぐらんじーた

アルルメイヤは奥義+追加月天で奥義撃つほうが火力出る

投影は時間かかるように見えてダメージ上限20%もあがるからある方が良い

29
名無しのぐらんじーた

あれメイヤってもしかしてスキル全部オフってもいいのかこれ

30
名無しのぐらんじーた

>>29

サポだけが目当てなら

31
名無しのぐらんじーた

>>29

自分は全部切ってる

アルルメイヤさんは奥義とサポアビが最重要だし

32
名無しのぐらんじーた

アルルメイヤの4アビ切るの勿体なくない?

33
名無しのぐらんじーた

>>32

勿体無いと思うけど切ったほうが速かったから切った…

奥義毎に何回も撃つのが遅延になってるのかな

34
名無しのぐらんじーた

奥義パだと半分くらい恩恵無いし奥義ごとにアビ撃つ方がタイムロスになるんで

35
名無しのぐらんじーた

演出カットして時短するために切ってるからあったほうが早いなら切らないほうがいい
人による

18
名無しのぐらんじーた

メイヤ4アビってDATA追撃バフ多くて剣豪じゃほぼ腐らせるもんな…

15
名無しのぐらんじーた

アルルメイヤは覚醒どれがいいの?

16
名無しのぐらんじーた

>>15
目的からして防御一択

17
名無しのぐらんじーた

>>15
古戦場用なら防御一択

19
名無しのぐらんじーた

剣豪オクトー150なら毎ターンマウントディスガしてくれるからメイヤいらなくない?

20
名無しのぐらんじーた

>>19
そっちじゃなくて重要なのは奥義1アビ発動と敵特殊行動前に防御バフ底上げのほうだし…

耐えられるなら抜いていいよ

21
名無しのぐらんじーた

>>19
耐久にもよるがCT MAX時の未来幻視めちゃ強いぞ

25
名無しのぐらんじーた

あとみんな忘れてるけど奥義でゲージ10%追加は極地ベルセやってるとめちゃくちゃありがたい…

24
名無しのぐらんじーた

メイヤはもう古戦場で使ってください!って調整だったから

めっちゃ使わせていただいてる

22
名無しのぐらんじーた

メイヤが立って奥義撃ってるだけになっちまった…

23
名無しのぐらんじーた

>>22
役に立っててエライ!

続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事