- 【グラブル】ソシャゲへの課金に対する意見雑談・・・サービス終了したら残らないが満足感を得られるなら問題なし? お布施として課金する人もいる・・・スパチャなどの投げ銭とどっちがマシなんだろう
- 【グラブル】ワールド武器って実際どうなの?武器種縛りが使い辛いが縛りありだからこそ許されている性能?
- 【グラブル】ゼノイフ来たか…厳選の時間だ
- 【グラブル】マスターレベル上げ雑談、超越Lv100以降ほどでは無いものの各ジョブ分で時間のかかる新たなLv上げ、キャラLBや超越と同時に進めていきたい
- 【グラブル】ホロライブコラボで新規を大量に獲得できたとしても新規を定着させるのは今のグラブルだと厳しい? 新規には幾つか好きなキャラや石を取らせる&金剛やヒヒイロ10個づつ配布ぐらいしても良い気がする
- 【グラブル】バブ塔60-1クリア編成まとめ 全員生存ミッションは高火力の特殊技や10%の全体999万9999ダメをどう乗り越えるかがポイントに
【グラブル】ニーア最終性能公開の反応 戦闘不能時に移るバフの4アビが正位置で使用可能に、サポアビによる主人公ディスペルガードなど
:名無しのぐらんじーた:
デスした後デスするとグラジーに6回アビダメがつく…うーn
:名無しのぐらんじーた:
フルパワーグラン君するのに表出てきてから殺す必要あるのめんどくせ…
:名無しのぐらんじーた:
ニーアは裏から出てきた時何もしなかったのが改善されたくらいか
永久付与にイルザ嚙ませたら強いかな
:名無しのぐらんじーた:
ニーア1アビ6ターンになるのか
まあまあありがたい
:名無しのぐらんじーた:
ニーア…死んでくれ
:名無しのぐらんじーた:
エスタリオラ元々強いのが更に強くなるからいいけど
ニーアは相変わらず死ぬのが全てだな
:名無しのぐらんじーた:
ニーアが死ぬまで永遠の誓いを果たさないグラジーなんなの?
最初から誓ってよ
:名無しのぐらんじーた:
>>6
果たしてないし勝手に呪われるだけではこれ…
:名無しのぐらんじーた:
ニーアは固有の多いほうがいいのか少ないほうがいいのか
多分どっちにもメリットあるようにしたんだけども
:名無しのぐらんじーた:
追撃で飛ぶアビの威力盛られてるといいなニーアちゃん
:名無しのぐらんじーた:
ニーアめんどくせ…
再発動不可だし条件無しでグラジーとニーア強化でいいだろ…
:名無しのぐらんじーた:
ニーアの4アビバフって死んだ後復活してもグラジーに移動すんのかな
フロント出てきたときの効果で確実に一回復活するけどあの子
:名無しのぐらんじーた:
愛の救い使いすぎた!足りない!って困ったこと一回もない
:名無しのぐらんじーた:
>>12
貴重なリソースを上手く運用しようって扱いじゃなくて
さっさと消費してさっさと自害しようってニュアンスよね
:名無しのぐらんじーた:
ニーアは愛の救いはターン毎に消費しちゃうか維持出来ないから結局すぐ死ぬんじゃ…って思ったけどデス短剣握れってことか
:名無しのぐらんじーた:
>>16
維持したい理由ある?
:名無しのぐらんじーた:
>>17
最終までの労力があるし4アビ使うならずっと使いたいじゃん
:名無しのぐらんじーた:
>>21
グラジーに4アビ移したいから死んでくれニーア…
手動でポチポチしないと連撃確定もないし6人目と交代してくれニーア…
:名無しのぐらんじーた:
4アビで減少するし寧ろさっさと死ねってデザインじゃないか
:名無しのぐらんじーた:
逆位置で主人公が雑に常時ディスガになるのは良し
:名無しのぐらんじーた:
グラジー特化型にするなら2アビ3アビもグラジー固定にしてフルオで使ってくれれば良いのに…
:名無しのぐらんじーた:
なんか死なせたいのか死にたくないのか分かんないなニーア
グラブル博士なら運用思いつくんだろうか
:名無しのぐらんじーた:
死んでも死ななくてもどっちでもいいんじゃないか?
自己強化と追撃アビでアタッカー運用してもいいしさっさと死んでグラジーにバフ付けてもいいし
:名無しのぐらんじーた:
ニーアはフィールドポチでちょっと延命で短剣奥義でリサイクルと段階的に余命操作できるのは面白い
:名無しのぐらんじーた:
思いつくのは光スポラ短期編成でフェディエル入れるよりもニーア入れる方が1アビの追撃3割分強いぐらいかなあ
:名無しのぐらんじーた:
ニーアは4アビ使って維持したいならデス短剣の蘇生効果無駄になるから
ニーア→グラジー→4番目の誰かって一方通行な関係がフロントに出来上がるのか
:名無しのぐらんじーた:
ニーアは前に出てくるだけで自動アビダメ永続になるから思ったよりいい効果貰えたなとは思った
:名無しのぐらんじーた:
デスで出す都合上TAは確定だし最初のニーアは強いので問題ない
問題なのは生き返って誓いが消えてるニーアが居座ること
:名無しのぐらんじーた:
ニーア自体のバフは消えるけどアビダメバフは主人公に移るだけだから
実際のパーティ総力は変わってないのよね
:名無しのぐらんじーた:
>>30
なんか知らんけど生き返ったニーアにもバフ残らんかな…
愛ノ救イはどこからか生えてくるし…
:名無しのぐらんじーた:
主人公のみにディスガよりかはディスペル累積か
まあニーア使ってみたら火力めっちゃ出るとかかもしれないけど
:名無しのぐらんじーた:
ニーアをグラジーの餌にするためのコスパが悪すぎねぇかこれ…
:名無しのぐらんじーた:
ニーアはグラジーへのメンヘラバフとアビダメ火力によっては強キャラなりえる
:名無しのぐらんじーた:
まあアビ4まで取るならまあまあ強そうだけどねニーア
:名無しのぐらんじーた:
ニーアは少なくともダメアビの火力次第じゃサクっと手のひらクルクルする性能に見えるんだが
:名無しのぐらんじーた:
グラジーの強化にそんなに石枠とサブ枠取れるかな…
:名無しのぐらんじーた:
性能的には順当強化だけど全く編成に圧をかけない最終になったなニーア
:名無しのぐらんじーた:
実用性バリバリで強いか言われるとアレだけど
それはそれとして趣味で最終する人はニーアちゃん多そう
:名無しのぐらんじーた:
>>36
ストーリーも気になるからね
:名無しのぐらんじーた:
ニーアのアビダメが毎ターン1200万くらい出して掌返す奴かもしれない
- 【グラブル】スパバハ野良でもまともなフルンティング持ちと10削りできる人いれば成功するけど野良だと動かない人が多すぎる?
- 【グラブル】古戦場スキン第2段階に必要な貢献度は9億!最初の1億が良心的かと思いきやいきなり極端な上がり方に
- 【グラブル】アーカルム外伝は激ウマイベだけど短期間で連発されるとさすがに飽きる?結局流砂ストッパーがあるのも周回モチベが維持しにくい原因か
- 【グラブル】「オロロジャイア」の姿が遂に?ワムデュスフェイトエピにてあっさり登場…!?
- 【グラブル】昔に比べると新キャラが人気キャラになる頻度が減ってる?
- 【グラブル】バブ塔41階41-2のミスラが地味に強敵、結界を半端に触ると痛い目を見る初見殺し仕様