【グラブル】『エクス・サジタリウス神滅戦』はバトルV2/シングルの段階開放形式、「恵玉」による強化要素もあって難易度はそこまで高くはない相手?

【グラブル】『エクス・サジタリウス神滅戦』はバトルV2/シングルの段階開放形式、「恵玉」による強化要素もあって難易度はそこまで高くはない相手?

【グラブル】『エクス・サジタリウス神滅戦』はバトルV2/シングルの段階開放形式、「恵玉」による強化要素もあって難易度はそこまで高くはない相手?

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名無しのぐらんじーた

V2だったわ 

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名無しのぐらんじーた

1回倒したら次のレベル解禁系か
1683453992384

16
名無しのぐらんじーた

エクスサジタリウス100も火短期戦編成で余裕で消し飛ばせるな

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名無しのぐらんじーた

シングルというのがサクサク進めて良い

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名無しのぐらんじーた

ゼノと違って完全にソロイベントなんだな

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名無しのぐらんじーた

AP50とか無駄に重いな…

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名無しのぐらんじーた

レベルどこまであがるのかとおもったら150までなのかな?
150やったらあとは80ワンパンとかでいいんだろか

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名無しのぐらんじーた

150なると流石にフルオでもそこそこかかる

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名無しのぐらんじーた

やはり星トモ編成が最強やなって

6
名無しのぐらんじーた

レベルなんて古戦場と同じくらいでいいよ…
5ずつ上げるのやめて

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名無しのぐらんじーた

150の次は200とか欲しかった
少し弱すぎる

9
名無しのぐらんじーた

レベル上げるやつ自動解放あるの偉いね

8
名無しのぐらんじーた

え?失敗するの?
1683455361160

9
名無しのぐらんじーた
>>8
失敗したら次回は確率上がっていくよ

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名無しのぐらんじーた

>>8
一回失敗したら次回確率上がるっぽい

失敗するって要素いる?ってなる

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名無しのぐらんじーた

最初から要求数増やしてくれた方がいいやつ~

12
名無しのぐらんじーた

50%で上がってくれた
1683455628717

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名無しのぐらんじーた

失敗しても確率は増えてくからまあ優しい方

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名無しのぐらんじーた

100%で失敗とかないかな

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名無しのぐらんじーた

過去の教えで100%と0%以外は全部50%だと知ってるんだオイラは

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名無しのぐらんじーた

昔のソシャゲは武器の合成や解放に失敗することがあったんじゃよホッホッホ
あれ、今西暦何年だっけ

21
名無しのぐらんじーた

失敗しても大した事ではないけど
やっぱ失敗するとイラッするからこの要素要らなすぎる

22
名無しのぐらんじーた

まあぶっちゃけ真ん中3つの確率玉なくても勝てるから気になるなら触らなければ良いんじゃない?

23
名無しのぐらんじーた

むしろ大成功して1個飛ばしのほうが良いんじゃね?とこの手のシステムで思う

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名無しのぐらんじーた

>>23
普通の人ならこう考えるわ

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名無しのぐらんじーた

簡易版導本みたいなのもあるしかなり初心者への配慮されてるな
やたら小刻みなのもその一環か

13
名無しのぐらんじーた

エクサジくんザノサジよりかっこ悪い気がする
下半身の装甲がださい

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名無しのぐらんじーた

>>13
なんかもっさりしてるよね
1683455956561

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名無しのぐらんじーた

既視感あると思ったらタツノオトシゴっぽい

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名無しのぐらんじーた

戦々恐々としてたけど最高難易度じゃないと貰えないような報酬はなさそうだな

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名無しのぐらんじーた

エクス弱くね?
初開催時のゼノとかもっと辛くなかったっけ

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名無しのぐらんじーた

>>18

あれはマルチありだったから

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名無しのぐらんじーた

ゼノウォフ辺りまでは当時基準で結構殺意高かったよね

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名無しのぐらんじーた

嫌がらせみたいなバフもデバフもない素直な攻めだな匙

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名無しのぐらんじーた

110あたりから死にはしないけど相手がタフになってきてるなこれ

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名無しのぐらんじーた

時間効率考えると130くらいのを短期編成で瞬殺の方がいいのかなこれ

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名無しのぐらんじーた

150効率いいのか分からんなこれ

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名無しのぐらんじーた

パープラトンでサクッと終わるギリギリを周回した方が効率良さそうだな…

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名無しのぐらんじーた

デイリー的なものも無いので
大事な物の経験値やら交換やら終わったらそのまま放置で良さそうね

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