- 【グラブル】シルフ登場の反応 2014年のイベ初登場から遂にプレイアブル化!単体永続防御バフとポンバ、奥義スロウなど高難度向けの性能
- 【グラブルリリンク】早々にエンドコンテンツの存在を発表しているが…本家と違いアクションな今作で高難度はどういう路線にするのか
- 【グラブル】ルシゼロなどの高難度はすぐトライアルできるようにすべき?初めて参加した結果カタリナスタンプなんてこともよくある
- 【グラブル】ハロティコ登場の反応 特殊技反応で闇ダメ+奥義発動可能+被回復上限UP!単体にガッツ付与など相変わらずの回復補助役キャラ
- 【グラブル】実は奥義ダメも極大で使いやすい武器
- 【グラブル】コラボガチャがなくコラボキャラは配布で無難な性能という珍しいタイプのこのゲーム、理想編成入りしてこないのは良心的?
【グラブル】火SSRヘカテーに対する反応 恒常版バレアグロといった感じの性能?高い頻度でダメアビが打てるのも魅力だが刻印5時の反撃は被ダメ時なのが惜しいところか
【ヘカテー性能検証①】◆サポ13の倍数T毎に敵全体に・7倍ダメ(上限63.5万)・魅了(阻害率約30%)×2T◆サポ2刻印1:攻撃30%(攻刃加算)刻印2:防御100%刻印3:必ず連続攻撃(※TA率UP無し)刻印4:アビ
- 【グラブル】石の超越は一旦打ち止めなのかすぐに次が来るのか…バブベリは4凸までしかないからまだ来ない?
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