【グラブル】火古戦場本戦1日目が終了!インターバル取りやめにも関わらず前回を大きく上回り全ボーダーが高めになりそうな
本戦1日目お疲れ様でした! pic.twitter.com/6IUBz1hoLL
— ノエル@グラブル (@noel_gbf) January 11, 2023
本戦1日目の当日貢献度(日速) pic.twitter.com/8MhsUvQdhg
— ノエル@グラブル (@noel_gbf) January 11, 2023
:名無しのぐらんじーた:
一日目終わり
結構抑えて消費2000個くらい
:名無しのぐらんじーた:
7時頃から走り始めたのに肉3000個くらい焼いてたわ
:名無しのぐらんじーた:
150以降は手動でもフルオートでも楽になるから山場は超えたな
95が一番しんどい
:名無しのぐらんじーた:
うっかり3億も稼いでしまった
:名無しのぐらんじーた:
2億差をまったく詰められず負けた
:名無しのぐらんじーた:
やばい自信がなかった風有利古戦場の初日と比べて6割ぐらいしか稼げてない
:名無しのぐらんじーた:
いまは95は初日だけだから明日以降は肉的にも手間的にもだいぶ楽だ
:名無しのぐらんじーた:
2億差をキープして勝ち、団員に感謝
明日からは俺も頑張るぜぇ
:名無しのぐらんじーた:
史上最高のボーダーになりそうだな
伸び過ぎて吹いた
:名無しのぐらんじーた:
ガチャピン後はボーダーすごいことになるけど今回一際上がってないか?
:名無しのぐらんじーた:
やればやるほど95のショボさヤバい
:名無しのぐらんじーた:
95とか適当に切り上げて他のゲームした方が楽しいぞ
200から本気出せば8万位なんて余裕だ
:名無しのぐらんじーた:
>>10
終わりが見えない分気合い入れればすぐに終わる肉集めなんかよりも断然きついからな…
:名無しのぐらんじーた:
ボーダーは追うより逃げる方が楽なので…
:名無しのぐらんじーた:
>>12
1日目でボーダーより1~2億上を設定して積んでおくと2日目以降が楽になるよね
:名無しのぐらんじーた:
150とか200の貢献度のインフレっぷりだと90とか95でボーダー追いかけるの時間の無駄だろ
今の古戦場は200を回せる時間を取れるかどうかが1番大事
:名無しのぐらんじーた:
今は初日にボーダーよりいくら上かでいろいろ決まる
億単位ならボーダーに沿って動く=最低限のフルオートできる環境であればまず追いつかれない
って感じである程度安心感が持てるよ
:名無しのぐらんじーた:
明日のフルオ編成はどうなるかな
今のうちにある程度組んでから寝よう
:名無しのぐらんじーた:
さて明日はパーさんで行けるかどうか
:名無しのぐらんじーた:
流石に俺はもうパーさんでゴリ押しできないと自覚があるぜ
- 【グラブル】ドラえもんコラボキャラ「ジャイアン」イラストが公開!
- 【グラブル】イベやらフェイトエピで定期的に来るキャラの少女化、ドラえもんコラボ辺りから始まった謎の流れ
- 【グラブル】マナマルの姉ぴは一足先に出ていた司祭らしき女性?ビジュアル的には姉の方が人気ありそう
- 【グラブル】次回の古戦場は闇有利で6月21日(金)~28日(金)の日程で開催!本戦は全て平日というスケジュールに
- 【グラブル】風SSRエニュオ登場の反応 アテナフェイトで初登場した噂の星晶獣がプレイアブルに!ディスペル成功でアビダメとスロウ,奥義即発動可能という破格のサポアビ持ち!
- 【グラブル】使徒シリーズの中では誰が1番不遇? 水着の性能が酷すぎたエウロペか、それとも1人だけ他属性に飛ばされたシヴァか