【グラブル】新バレットを集め終えた猛者きくうし / 他のエンドコンテンツと違い趣味枠のままのことも珍しくない途方もない作業

【グラブル】新バレットを集め終えた猛者きくうし / 他のエンドコンテンツと違い趣味枠のままのことも珍しくない途方もない作業

【グラブル】新バレットを集め終えた猛者きくうし / 他のエンドコンテンツと違い趣味枠のままのことも珍しくない途方もない作業

0
名無しのぐらんじーた

たのしいバレットあつめ

おわり

1670939446702

1
名無しのぐらんじーた

>>0

フルメタⅤを12個…

2
名無しのぐらんじーた

先頭の弾にエンドモデル入れてバブさん召喚してみた

下からルシ・バブ・ベリ・バハのみ・バハ&後ろに威力高い弾

バハだけ伸びるね
1670940435477

10
名無しのぐらんじーた

スパバハ弾のバレットを全て消費ってのが

後ろの弾の威力を上乗せするとかそういうのではないのが分かったのが収穫でした
両面よりバブさんメイン持ちしてトランスLv3にした方がダメ伸びるから片面確クリ編成作れると雑魚相手には便利かも

ヒヒ掘り?
ちょっと無理かな…

12
名無しのぐらんじーた

雑魚相手にエンドモデルとかオーバースペック過ぎる…

フルメタルジャケット?を使う価値はあるかい?

13
名無しのぐらんじーた

>>12

エンドモデルどれか1本作るならバブさんを強く勧める

ファーさんはバブさんの完全下位互換だし
ベリアルはデメリットが重い&バブさんが上限届いてるなら威力+50も意味ないし
スパバハは…作ったら自慢できるよ!

3
名無しのぐらんじーた

新バレットのソルジャーは光レリバより速かったりするんだろうか

4
名無しのぐらんじーた

新バレットの何があれって素材要求数があれ
あの数見てから作る気起きる人素直に凄い

5
名無しのぐらんじーた

>>4

グラブルではよくある話
十天最終や超越だって最初要求素材見た時はこんなんやる気ならんわって感じだったし

6
名無しのぐらんじーた

バレットは基本的にマジ趣味の領域だから
超越とかとは別でアレなんだよね

7
名無しのぐらんじーた

たまたま素材がほぼ集まってたから作ったけどどの弾もゴミだから記憶から消去していいよ

8
名無しのぐらんじーた

趣味の領域だから笑ってみてられるけど

あの量で実用性高いとマジでケツから血が出る

9
名無しのぐらんじーた

超越はキャラストとか見れるからそれモチベにできるけどバレットはなあ…

11
名無しのぐらんじーた

エンドバレットはバブさん召喚のダメージがちょっと伸びる以外のメリットがあんまり感じられないというか・・・

なんなら手間を考えるとそれも別に必要ないというか・・・

14
:名無しのぐらんじーた:

理想で言うならバブさん弾敷き詰めとかになるのかもしれないけど
素材が重すぎる

15
名無しのぐらんじーた

ベリアルのバレットはアレ追加効果ただの罰ゲームじゃんってなる

16
名無しのぐらんじーた

理想にピッタリなオモチャの銃だよ
1670944590474

17
名無しのぐらんじーた

スパバハはグラジーを確定SA狙えるメリットが何か役に立つかもしれない

18
名無しのぐらんじーた

追加されたバレットには一切手を出してない
むしろその数年前のも作ってないのがいっぱい

続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事