- 【グラブル】周回前提設計な高難度マルチでクリアする達成感とは一体何なのか…今スパバハが盛況なあたり達成感を求めてる人は多くないのでは?
- 【グラブル】水着ゾーイとリボンはリミキャラ&武器なのに結局最終こないままになるのかな・・・闇がまだ背水活躍していた時期に最終していれば盛り上がっただろうに勿体ないな
- グラブル水着クピタンのフェイトでは別の水着姿のクピタンが登場こっちの方が良かったという声多数こっちもポーズ設定できるようにしてほしい
- 【グラブル】久遠の指輪は昔は十天衆に使っておけば大丈夫という風潮だったが今はもう性能面で十天に久遠使うのはやめておいた方がいい?
- 【グラブル】GW終了と神滅戦開催の影響か盛況だったシエテHLやつよばはすら人の集まりが悪く、特にシエテなどのスポラ系マルチは野良での成功率大幅低下している模様
- 【グラブル】マルチボスや召喚石のリッチは「ボンビー」だった…!?リッチのフェイトエピで判明したリッチじゃないリッチに関する話が興味深い
【グラブル】連撃タイプの覚醒Lv9は天司枠加算、様々な通常与ダメUPと共存できる非常に強力なステータス
【連撃タイプ覚醒Lv9の通常攻撃与ダメ検証】
◆通常攻撃与ダメ+5%/天司枠加算
武器/召喚石/サポアビ/LB(超越ニオ等)/アビリティ等の「通常攻撃与ダメUP」とも共存して効果量加算される事を確認しました!https://t.co/HcVY2p3aA9#グラブル pic.twitter.com/gAu4f8BAph
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) November 14, 2022
:名無しのぐらんじーた:
覚醒Lv9の通常与ダメ5%って天司枠加算か
そりゃ強えわ
:名無しのぐらんじーた:
これステータス不要な場合はほぼ連撃一択くらい強いな
アビ軸や奥義軸くらいか
:名無しのぐらんじーた:
TA確定してるキャラを連撃タイプにするのはちょっと忍びない
:名無しのぐらんじーた:
まだジェムがある
:名無しのぐらんじーた:
:名無しのぐらんじーた:
ジェム1万あるけどジェムって他に何か使い道あったっけ
:名無しのぐらんじーた:
>>14
LBの代わりもできるよ
:名無しのぐらんじーた:
防御にするか悩みどころよね…用途で使い分けられるほどあの玉ないし
:名無しのぐらんじーた:
攻撃タイプにも与ダメ欲しかったな
:名無しのぐらんじーた:
連撃宝珠のテコ入れなのに他のタイプ強くしてどうすんねん
:名無しのぐらんじーた:
属性に対応にしたエニアドのマグナアニマか
まぁよっぽど使ってるキャラ以外は保留でええか…
:名無しのぐらんじーた:
バランスが露骨にゴミ与えられてるにバランスにしてる人がほとんどなのが伺える
:名無しのぐらんじーた:
>>11
バランスにしてるっていうかデフォがバランスでしょ
:名無しのぐらんじーた:
ほとんどバランスタイプのままだけど連撃タイプも攻撃力は一緒だから与ダメUPのほうが良さげなんだな…
HPと奥義ダメは減るけど
:名無しのぐらんじーた:
攻撃タイプにしたキャラ何人かいるけどHPガッツリ下がるからバランスは実際良い
:名無しのぐらんじーた:
連撃覚醒は普通に連撃率を伸ばしてほしかった
:名無しのぐらんじーた:
最近はもう標準が防御か短期戦に攻撃かになってたので
後者向けのキャラを連撃にすりゃ良さそうかな
:名無しのぐらんじーた:
あー面白かったってストーリー読み終わった後覚醒レベル9の素材見て真顔になった
- 【グラブル】グラブルフェス2022-2023のグッズ情報第2弾公開! ヴェインのカレーやニーアのパンツが話題に・・・ヴェインのレトルトカレー800円は高いのか、安いのか、カレーなのにタヴィーナではなく四騎士なのが謎
- 【グラブル】ドラフで弓得意のキャラの人数は…!? / 未だ少ない弓得意、遠距離攻撃といえば銃や魔法になってしまいがち
- 【グラブル】シュレディンガーが中々落ちない / ディアスポラ関連雑談
- 【グラブル】ル・オー「私は他の六竜ほど甘くはないぞ…」
- 【グラブル】「グリームニル(リミテッド)」最終に対する反応と性能評価・・・シヴァと同様に真価を発揮する軍神Lv10になるまで遅すぎるし、自前で風攻撃バフ持ってないのも厳しい、古戦場でも使い道あるか微妙か
- 【グラブル】レヴァンス武器リビルド素材は緩和されたけどアガスティアとコスモス素材のどちらかは必ず必要であまり緩和になってない?