【グラブル】ノヅチの強さはかつてのドグーにも匹敵?古戦場歴代の強ボスたちに名を連ねるレベルの強敵…!?
:名無しのぐらんじーた:
クックック…
:名無しのぐらんじーた:
>>46
恒例行事!恒例行事じゃないか!
:名無しのぐらんじーた:
>>46
毎回見てるような気がする
:名無しのぐらんじーた:
朝起きてトレンドにクソボスがあるとふふってなる
:名無しのぐらんじーた:
久しぶりにクソボスお出ししてきた感じだ
懐かしいね
:名無しのぐらんじーた:
歴代でもなかなかのクソボスを出してきたな
:名無しのぐらんじーた:
このクソボス感
おいら150ドグー騒動を思い出すぜぇ…
:名無しのぐらんじーた:
>>0
流石にそんなキツイわけじゃないぞ精々エッリルレベル
:名無しのぐらんじーた:
クソだけどドグーよりは弱いな
:名無しのぐらんじーた:
ドグーの頃よりキャラはインフレしてるけどな
:名無しのぐらんじーた:
ドグーは50%で無属性攻撃に6ターン石化をマウント貫通で擦り付けてきたから優勝
食らった2人が運が悪いとマグナでは壊滅する
:名無しのぐらんじーた:
オイラドグーのときはまだそんなレベル高いのやれなかったから経験してないけど
やっぱり最悪レベルのくそだったんだ…
:名無しのぐらんじーた:
ドグー君は加減知らないよね
:名無しのぐらんじーた:
>>6
オイラドグーよりコイツの方がトラウマなんだ…
:名無しのぐらんじーた:
>>6
回避カウンターに反応して特殊だっけこいつ
:名無しのぐらんじーた:
>>8
あと当時基準のHPで耐久するのが結構キツイ火力してた
昔は攻刃と守護を両立し辛かったので…
:名無しのぐらんじーた:
ドグーよりはまあ…?
何だよ土ボスは面倒くさいの出す決まりでもあるのか
:名無しのぐらんじーた:
エッリル+ドグーだしな
:名無しのぐらんじーた:
正直エッリルやドグーの方がしんどかった気がする
あの頃は今ほどキャラ揃ってなかったし
:名無しのぐらんじーた:
エッリルにはいい思い出がない
:名無しのぐらんじーた:
かなりうざいけど流石にドグーレベルではない
:名無しのぐらんじーた:
石化はドグーも使ってきたし土っぽいからまあええわい
回避すんじゃねえ○すぞ
:名無しのぐらんじーた:
断言できるがドグーよりクソは絶対にない
:名無しのぐらんじーた:
オートで倒せない人の割合自体はドグーのときもこんな感じだった気がするけど行動そのものはドグーの糞さには及ばん感じではある
クソボス度はエッリルと同等くらいじゃない?
:名無しのぐらんじーた:
起きてすぐ準備してた高難易度用の一発でフルオ出来る時点でドグー以上はないな
:名無しのぐらんじーた:
マウント貫通って言うシステムの上を行くドグーの方がクソボスだろう…
:名無しのぐらんじーた:
いやドグーよりクソだ
あいつは倒すだけなら時間はかかっても難しくはなかった
:名無しのぐらんじーた:
>>36
150と200比べる時点でドグーあなたは糞だ
:名無しのぐらんじーた:
200実装以降プレイヤー側の高難易度古戦場の経験値が劇的に溜まってるからドグーの頃はまだ騎士空士側が未熟故のクソ感なんだと思う
今の方が最高難易度HELLを処理する手間も必要条件も実は多い
:名無しのぐらんじーた:
何があってもケツァドグーの方がクソなのは変わりない
ノヅチはTOP3に入れる逸材だとは思う
:名無しのぐらんじーた:
ドグーの頃は自動アビダメ全然だし春風もなかったから不快感すごかったよ
:名無しのぐらんじーた:
ドグーは普通に死んでたけど今回は周れるからなぁ…
:名無しのぐらんじーた:
今の環境でドグー来ても大して強くないけど当時の風環境の平均で考えたらコイツでもまだ温いよ
:名無しのぐらんじーた:
クソボスならボーダー変化無さそうだからいいじゃないということにした
:名無しのぐらんじーた:
暗闇と回避アップの連発で終盤は戦闘にならなくなってくる
こいつはクソボスや
:名無しのぐらんじーた:
>>18
それに加えて石化までループするからちょっとでもずれたら終わりね
:名無しのぐらんじーた:
古戦場ボスはクソボスじゃないとボーダー高くなるからこれでいい
でも言うほど今回はクソボスじゃないように思う
:名無しのぐらんじーた:
耐久盛ってディスペル入れればそこまでクソって程でもない
:名無しのぐらんじーた:
プレイヤー側に出来ることが増えたのでノヅチ君も出来る限りの嫌がらせと純粋な火力でトッピングしただけだぞ!
:名無しのぐらんじーた:
特殊ディスペル持ちが一人もいない属性でこれをやられたらクソボスかな
:名無しのぐらんじーた:
ディスペル重視で編成いじったら安定して介入なしで回せるようになったからクソボス印象は薄れたな個人的には
:名無しのぐらんじーた:
ノヅチくんは今までボコボコにされてきた奴らの想いを受け取って生まれた存在だから
こっちをボコボコにするような強さなのもしょうがないんだ
この強さもシナリオの一環なんだ
:名無しのぐらんじーた:
>>25
結局ノヅチくんもボコボコされてるような気が
:名無しのぐらんじーた:
設定的にもなんだけど
この島でぽこぽこ復活してくるから災害みたいなもんだから食い止めるために古戦場してるんじゃなかったっけ?
つまり割りと真面目に出てこなければやられなかったのにってことでは?
:名無しのぐらんじーた:
>>28
定期的に属性が活性化して出て来ちゃうとかだし仕方ない
ジオ君イベ見る限り
:名無しのぐらんじーた:
実際クソクソいいながらも最適解に近づいていく頭空の民が悪いみたいなところはあります
- 【グラブル】シュレディンガー覚醒Lvは効果量がエニアドよりも高め!攻刃35%やダメ上限+5%などLv15まで鍛えることで強力な武器に
- 【グラブル】オロロジャイアが言うにはムゲン等のブルー化は調整ミスで生まれたらしい…? / 更に深まるシエテのヤバさ
- 【グラブル】クピタンは虹の弓,トリステットはスラーンド?ネーレウスの杖と思わしき謎のキャラはある疑惑が…新たなヴィンテージ武器所持者?が続々と登場
- 【グラブル】火属性はクリスマスアルタイルが産廃、ウィルナス擬人化が男キャラ、トドメにイラストでどう見ても火属性だったシンダラが土と不遇すぎる・・・いつになったら火に救いはくるのか
- 【グラブル】月のウェリタスはひたすら殴り続ければ何とかなる素材だが…どのエリアでやるのが一番おすすめ?
- 【グラブル】8周年ストイベはデイリーミッションが自発クリアでもOKになりその他も細分化、今後もこの仕様にしてほしいが周年イベ限定っぽそうな雰囲気