【グラブル】ディアスポラの100になったら耐性つきますって設定

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【グラブル】ディアスポラの100になったら耐性つきますって設定

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名無しのぐらんじーた

100になったら耐性つきますって設定絶対失敗だったでしょ
それからもう動けないってゲームとしてどうなんだ

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名無しのぐらんじーた

>>0

別に動こうと思えば動けるけど…
解除後トリガーでオクトーとか落とせばいいわけだし

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名無しのぐらんじーた

>>0

剣豪が100にしてあとロビンが倒すってこのデザインは運営の想定通りなんだろうか

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名無しのぐらんじーた

>>0

奥義100にし終わったら剣豪側は何もできないし
アビ側も奥義100になるまで動けないのもちょっとだれる要素だと思う

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名無しのぐらんじーた


>>3

剣豪はともかくこれはロビンやってねぇだろ
部屋とかウリエルマンモス使って変身前にどれだけ貢献度稼げるかだぞ

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名無しのぐらんじーた
アビ軸と奥義軸通常軸色んな編成使わせたかったんだろう

終わりってなるのはジエンド系も似たようなもんだし

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名無しのぐらんじーた
一人で100にしてから流して放置安定って
救援側はまだゲーム性あるけど自発者は作業でしかないな!

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名無しのぐらんじーた

本来は全員が奥義とアビダメと通常全部で削って行く想定だったのでは?
ユーザーが勝手に特化編成で狩りだしただけで

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名無しのぐらんじーた

おそらくヘラクレス装備のロビンが簡単に倒せないようにしてるから始まってそうだから
想定内なんじゃいない

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名無しのぐらんじーた

仕様が全滅しても迷惑にならない機能を前提として調整してねえかなってちょっと思う
ルシ以上にガチャゲーには向いてない仕様してる

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名無しのぐらんじーた

奥義100だけを狙う編成だと97以降は完全に他人任せになるし奥義とアビダメ混成にしろって事なのかな…

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名無しのぐらんじーた

>>10
完全に他人任せでいいよ
マジで

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名無しのぐらんじーた

自発者がレリバなのはまだいいけど
剣豪もいてどうして奥義活性100にできないの…?

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名無しのぐらんじーた

>>12
サテュいないと弱体でゲージ止められたら終わりだろ?

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名無しのぐらんじーた

まあ恐怖と火傷続くとヤバいときはあるからわかるよ…

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名無しのぐらんじーた

個人的にはロビンでアビ特化で行くよりレスラーで行く方が成功率高いんだけど
周り的には負担に思われてるのかな…って思わなくもない

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名無しのぐらんじーた

>>15
火力出せてるなら別にいいんじゃないのマスカやヴァイキングもたまに見る

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名無しのぐらんじーた

>>15
鉄板じゃないジョブ見たらうわあ…地雷か動画勢だ…って気持ちにはなる
結果討伐完了したときには心のなかで謝ってる

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名無しのぐらんじーた

>>15
見た瞬間にはウッ…ってなるけど討伐成功したら秒で忘れる

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名無しのぐらんじーた

レスラーはパッと見ワンパン勢に見えるのも問題かもしれない


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