【グラブル】予兆ってめんどくさくない? / V2バトルの最近の評判、エニアドボスはマグナ2ボスと同等程度の強さという話ではあった実際のところは

NO IMAGE

【グラブル】予兆ってめんどくさくない? / V2バトルの最近の評判、エニアドボスはマグナ2ボスと同等程度の強さという話ではあった実際のところは

0
名無しのぐらんじーた

前から思ってたけど予兆ってめんどくさくない?

1
名無しのぐらんじーた
>>0
V2じゃなかったら解除できず問答無用で飛んで来るんだぞ

2
名無しのぐらんじーた

>>0
黙ってやられるより万倍マシだけどね

それはそれとしてめんどくさいね

3
名無しのぐらんじーた

他の人にごりっと削られて対策できない特殊技を食らうことなく対策できるのがver.2の魅力なんですけど?

4
名無しのぐらんじーた

オートガードオンとアビ使用してもガードできるようになった今のV2は

当て擦るほど悪いものでもないと思うけどなあ…

5
名無しのぐらんじーた

>>4
今のv2はかなり有情だよな…

6
名無しのぐらんじーた

ガードは楽だけど失敗だったとずっと思ってる
それはアビリティでやるべき効果だろう

7
名無しのぐらんじーた

懐かしいよね51%で止まると思ってたら50%になって特殊来て壊滅するの

8
名無しのぐらんじーた

突然即死技飛んでくるV1より良いよね…

9
名無しのぐらんじーた

ただガードしないと即死で堅守が意味薄くなったのは残念

10
名無しのぐらんじーた

今のV2は正直悪くないけどボスがクソなの多くてなって感じ

11
名無しのぐらんじーた

だから予兆解除できるV2なんだろ

12
名無しのぐらんじーた

スパバハは脳筋寄りで結構面白い
6ターン予兆も一部以外は割りと無視して良かったりするし
なんなら全無視してダメージ予兆系のCT技だけ潰せばよかったりで剣豪主流とはいえジョブの幅も広いし

13
名無しのぐらんじーた

作る側はそうなんだろうけどこっちは理不尽な即死とかにガードしたいなってだけだったんだよなー

14
名無しのぐらんじーた

フロネシスとかV2でやりたいと思うときある
校則システムとかそれっぽいし

16
名無しのぐらんじーた

>>14
既存のマルチもv2にします!って発表して不評買って没になった名残な気がする
本来の予定だったらマリスマルチは全部v2に移行してたかも

17
名無しのぐらんじーた

ユーザーも運営もv2を忌避しすぎた時期は確かにあったと思う

27
名無しのぐらんじーた

>>17

いや初期V2はまごうことなきクソだったから…

フェイタルチェイン貯められるようになってようやく始まった感ある

15
名無しのぐらんじーた

天上征伐戦はv2でやらせてくれとは思う

あいつらがいる限りv1の方が良いとは言いたくない

18
名無しのぐらんじーた

>>15

V2になったじゃん

19
名無しのぐらんじーた

エニアドはメリハリあって結構好きなんだ
ダメージアップのメリットもあって戦っててダメージポンポン飛ぶの楽しい

20
名無しのぐらんじーた

ベリアルも今だと3ターン目の予兆とその直後に65ディスペル予兆やってあと10レメ受けて適当に殴って終わるし

21
名無しのぐらんじーた

マグナ2ぐらいの強さっていうの嘘っぱちじゃない?

22
名無しのぐらんじーた

>>21
ベンヌだけ確実に嘘っぽいけどあとはガードとかあること考えたらそんなもんだと思う

23
名無しのぐらんじーた

>>21
予兆ガン無視したら強く見えるけどマグナ2くらいでしょ

24
名無しのぐらんじーた

オシリスとホルスはそんなもんだと思う

ベンヌはそう言い張りたいなら通常火力もっと落としてくれ頼む

25
名無しのぐらんじーた

ベンヌフルオだけ六龍レベル

26
名無しのぐらんじーた

オシリスとホルスがサンドバッグすぎたからベンヌになったんだろうな

28
名無しのぐらんじーた

オシリスとホルスっていうか闇鬼つええ!と光鬼つええ!の後だから風属性鬼よええ!とベンヌ鬼つええ!が合わさって酷かった


続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事