【グラブル】リミヴィーラ最終はいよいよ本日実装、光有利直前のため性能はかなり気になるところ

【グラブル】リミヴィーラ最終はいよいよ本日実装、光有利直前のため性能はかなり気になるところ

【グラブル】リミヴィーラ最終はいよいよ本日実装、光有利直前のため性能はかなり気になるところ

◆光SSRヴィーラ(リミテッド)最終解放前の性能(Lv80基準)


dfs
得意武器:斧/槍

タイプ:防御
種族:星晶獣

◆アクションアビリティ◆
508_3
モード:イージスマージ

(CT7)
自分の弱体効果を全て回復/イージスマージを発動(3T)
◆毎ターンビットを消費/ビット数0で解除
509_1
光の剣
(CT7)
敵全体に光属性ダメージ/強化効果を1つ無効化
510_3
ディヴァイン・ウェポン
(CT9)
効果中必ずトリプルアタック(1T)/奥義ゲージ上昇量UP(1T)/特殊強化(光属性攻撃UP/1T)
◆イージスマージ発動中使用すると対象が全体化
◆奥義◆
イーリアス・ヴィジョン 光属性ダメージ(特大)/ビットを全回復
◆サポートアビリティ◆
プライマルビット ビットを消費してクリティカル確率UP/闇属性の敵に対して与ダメージUP
◆ビットは開始時3の状態(最大6)
絶対守護障壁 イージスマージ発動中防御10倍UP/弱体体制UP/かばう効果(全体攻撃含む)/毎ターンHP回復
0
名無しのぐらんじーた

リミヴィーラはどうなるんだろう
少なくともビット管理しやすいようになってほしいが…

6
名無しのぐらんじーた

ヴィーラ持ってないからわかんないんだけど現状どんな感じなの?

7
名無しのぐらんじーた

>>6
面子に入れてる人いないぐらい

8
名無しのぐらんじーた

リミヴィーラ更新楽しみ
正直今の性能でも普段使いとまでは行かないけど要所要所で出番あったし
あと唯一持ってるヴィーラだ

9
名無しのぐらんじーた

今のタイミングで開放して古戦場には全く出番がなかったらどう反応していいか困るが…

でももともとの性能的には古戦場巡回向きのキャラでもなかったから大いにあり得るのか

10
名無しのぐらんじーた

流石に最終と同時に調整もされるだろうけど
何をどう強くすればフロントに食い込めるのか
全部か…

11
名無しのぐらんじーた

奥義でアビ発動はもう基本になりつつある

12
名無しのぐらんじーた

オイラ贅沢言わないので2アビに特殊技反応の自動発動効果つけて全強化効果消去くらいでいいぜ

13
名無しのぐらんじーた

奥義スロウディスペル追加でアビ再発動ならフロント入りする

14
名無しのぐらんじーた

リミヴィーラは使いたい時に全体かばう使えない問題を解消して欲しい
あとはct長すぎ問題か

1
名無しのぐらんじーた

ビットを消費するんじゃなくて
ビットがどんどん増えていって満タンになったらかばう解除で強烈な一撃→またイージスマージ展開
ってなるといいんだが

2
名無しのぐらんじーた

リミヴィーラに火力の方は期待してないけど

とにかくビット管理が楽になればいいなって

3
名無しのぐらんじーた

リミヴィは代用が効きすぎて便利タイプとしてもつらい

4
名無しのぐらんじーた

光って守れるキャラ多いからなぁ
ヴィーラはどういう方向性で調整されるんだろうか

5
名無しのぐらんじーた

ビット廃止

全員TA確定

ターン無属性99999ダメージ発射
被ダメ1

15
名無しのぐらんじーた

ビット管理が相変わらず面倒な代わりにクソ強性能か
ビット管理がいらなくなった代わりにそれなり性能か

ビット管理が相変わらず面倒なうえにそれなり性能か

16
名無しのぐらんじーた


ここ1年の光は高難易度強いです!が無限に増え続けたせいで
同じく高難易度用のリミヴィーラ最終にあんまわくわくしないのよね

17
名無しのぐらんじーた

ヴィーラの味方確定TAはとんでもないのがちらほら居るから最終でどうなるかな…
奥義回せばアビ1ずっとキープ可能とかアビ4でアビダメ方面伸ばしたりとかしてほしい


続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事