【グラブル】スパバハで目覚ましい活躍の奥義パ、アビダメのように活躍の場はこれから増えていくかも?

NO IMAGE

【グラブル】スパバハで目覚ましい活躍の奥義パ、アビダメのように活躍の場はこれから増えていくかも?

0
名無しのぐらんじーた

1人奥義キャラが来ただけでオクトーに陽の目が当たるって

やっぱすごいやつなんだよ


1
名無しのぐらんじーた

スパバハで上限解除されたからでは?


2
名無しのぐらんじーた

顧みられてなかったバレモニ入れて2人というか
超強化入った剣豪入れて3人というか


3
名無しのぐらんじーた

謳歌のチェインとかオメガ5凸とか高難易度でのターンダメ志向とか色んな要因絡んだ上だよね
奥義は演出やリロ硬直考えたら上限もっと高くても良い気がするから今後もテコ入れ期待したい


4
名無しのぐらんじーた

奥義撃ち続けるだけで各種バフがかかって
土サテュも毎ターンディスペルを打つわけだからその辺は使い分けになるだろうな


5
名無しのぐらんじーた

暗闇で通常攻撃がミスるなら奥義やアビダメで削ればいいじゃないの精神


7
名無しのぐらんじーた

奥義はともかくチェンバはマジでダメージ増やしてほしい


8
名無しのぐらんじーた

奥義硬直なくすと汁チェリロ連打っていう手段が跋扈するから難しいんだろうが
なんらかの方策は打ち出して欲しいところ


9
名無しのぐらんじーた

特殊上限は1300万で統一しろというのと
そもそもアビダメがおかしい値になったから導入された特殊上限なのに

アビダメが早々に多段化という形で脱法していったのが解せねぇというのが2大不満


10
名無しのぐらんじーた

じゃあ今年は多段奥義か…


11
名無しのぐらんじーた

奥義も演出通りの多段ダメにしましょう


12
名無しのぐらんじーた

ボーガさんの奥義とかHIT数ヤバそう


13
名無しのぐらんじーた
反射に弱くなる


15
名無しのぐらんじーた

技錬が一周したら次のトレンドに入るかな

ダメージ量に関してはどっかでデノミでもするのかなと思ってる


16
名無しのぐらんじーた


ルシウスみたいにダメアビキャラとして出してるのに
単発のせいで技錬の効果薄いのは不憫


17
名無しのぐらんじーた
>>16
技練後のキャラは意図的な調整だろうけどそれ以前のヒット数は雰囲気でしかなかったろうからほんとかわいそう
バザラガさんもグッと斧振っただけで10ヒットくらいするようになれ…


18
名無しのぐらんじーた

そもそも奥義硬直って何のためにあるんだ…?

必要な仕様なら仕方ないけど何のために我慢させられてるのかもオイラわかってない


19
名無しのぐらんじーた

>>18
鯖負荷対策


6
名無しのぐらんじーた


8秒は長すぎるよなぁ


14
名無しのぐらんじーた

硬直減らせないなら素直に威力上げてくだち
今の3倍でも足りないぐらいだ


23
名無しのぐらんじーた

>>19
感覚的には奥義オフのリロ連打と変わらない気がするけど
奥義だとなにか通信量増えたりするんだろうか


20
名無しのぐらんじーた


奥義が最適解だと課金の汁チェが最強になっちゃうからという考察も昔からあるよね


24
名無しのぐらんじーた
>>20

複窓でビートマニアみたいに忙しくなるやつが猛威を奮ったせいもある
だからすべての行動にディレイがついた


21
名無しのぐらんじーた

実は奥義自体の硬直はTA硬直より短いんだよな

その後のしょうもないチェインバーストの硬直が長いだけで


22
名無しのぐらんじーた

汁チェなんてやれる奴はやらせとけばいいのでは


25
名無しのぐらんじーた

今年は奥義アビダメ編成だなこれ


26
名無しのぐらんじーた

いいやリミランちゃんやフェディエルのような

攻撃+アビダメが流行る


27
名無しのぐらんじーた

オイラは奥義複数回発動が増えるにマンモスの魂を賭けるぜ


28
名無しのぐらんじーた

追撃アビダメが奥義よりダメージ出てたり奥義と同等のダメージ出てるのに硬直ないからな

闇はシスリッチフェディエルの存在で全属性の中でも最高に酷い感じだけど


続きを見る

ミニゴブ速報カテゴリの最新記事