【MHRise】徹甲斬烈なくしたらバランス取れるかと思ったけど…
302: ガルク速報 2021/06/19(土) 08:29:39.26 ID:exNoeEama
もしかして徹甲斬烈なくしたらバランス取れるかと思ったけど弓の一強になるだけだったわ
303: ガルク速報 2021/06/19(土) 08:31:18.75 ID:ntfpZZjyd
通常弾を2秒の内で同時4発発射だもんな弓さん
305: ガルク速報 2021/06/19(土) 08:31:44.76 ID:MwCM08370
弓はモーション値下げればいいだけだわw
CSで溜め維持できるようになったのにそのままだったらそりゃおかしいだろっていう
CSで溜め維持できるようになったのにそのままだったらそりゃおかしいだろっていう
307: ガルク速報 2021/06/19(土) 08:33:43.73 ID:n6++Q11s0
弓はマルチだとそんな強くないというか
強くてもやってて気にならんから別にいーんじゃね?
強くてもやってて気にならんから別にいーんじゃね?
310: ガルク速報 2021/06/19(土) 08:36:39.47 ID:MwCM08370
>>307
確かに
邪魔にはならないからあんまりヘイトもないんだろうな
徹甲のスタン連打壁殴りと爆発エフェクト連打は近接やってると本当に萎える
何も見えないなかで壁殴りとかこれなんのゲームだよってなる
確かに
邪魔にはならないからあんまりヘイトもないんだろうな
徹甲のスタン連打壁殴りと爆発エフェクト連打は近接やってると本当に萎える
何も見えないなかで壁殴りとかこれなんのゲームだよってなる
326: ガルク速報 2021/06/19(土) 09:05:34.66 ID:Qna1lrUZM
>>307
弓はそんなに他を邪魔しないからね
上手い弓の人が気まぐれで野良に来たら
早く終わるという程度だな
弓はそんなに他を邪魔しないからね
上手い弓の人が気まぐれで野良に来たら
早く終わるという程度だな
ライトヘビィはソロで行けない下手糞が
肉盾欲しさに野良に来て好き勝手やってるイメージ
333: ガルク速報 2021/06/19(土) 09:17:53.90 ID:DBzGnlvG0
>>307
弓はバランスはぶっ壊れてるけど「弱点を狙う」というゲーム性だけは残ってるからね
それすら無い徹甲は本当に作業でしかない
弓はバランスはぶっ壊れてるけど「弱点を狙う」というゲーム性だけは残ってるからね
それすら無い徹甲は本当に作業でしかない
309: ガルク速報 2021/06/19(土) 08:36:13.34 ID:SgKpl9+ea
近接まともに担げるなら物理弾ライトよりだいたい早く終わるしホントに徹甲斬裂削除したらバランスいいかもなと言おうと思ったらヘビィさんは息を引き取るし弓は大暴れだなこりゃ
一時期の自分の腕だと最速の武器と最長の武器でタイム比較して4倍近くなってた時代に比べりゃ遥かにマシだけどさ…マシだけどさ
一時期の自分の腕だと最速の武器と最長の武器でタイム比較して4倍近くなってた時代に比べりゃ遥かにマシだけどさ…マシだけどさ
318: ガルク速報 2021/06/19(土) 08:43:55.85 ID:bYAmJZ1+d
>>309
癌がなくなったらライトヘビィで一番強いのはたぶん散弾ヘビィだぞ
ライトヘビィ100回やった俺が言うんだ間違いないたぶん
癌がなくなったらライトヘビィで一番強いのはたぶん散弾ヘビィだぞ
ライトヘビィ100回やった俺が言うんだ間違いないたぶん