- 2022.08.12
【マスターデュエル】実際先攻と後攻で勝率どんくらい差があるもんなの?
【マスターデュエル】実際先攻と後攻で勝率どんくらい差があるもんなの? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】実際先攻と後攻で勝率どんくらい差があるもんなの? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】勇者GSと天威勇者どっちがいいかな? 続きを読む 続きを見る
【Apex】リングの収縮が早くなったのって実際どうなんだ?【エーペックス】 641: 名無しさん 2022/08/11(木) 11:28:55.28 収縮開始60秒になったのどうなの? 644: 名無しさん 2022/08/11(木) 11:34:38.13 >>641 最初はみんな勝ってポイント盛れてる時期だから文句言わんけど適正になって落ち着いてきたぐらいか […] […]
【マスターデュエル】手札誘発汎用エースとバベル抜いたオルフェ使ってんだけど、オルフェ部分チラ見えした瞬間結構サレされる 続きを読む 続きを見る
【Apex】ヴァンテージで敵のアーマー報告するのってどうやるの?【エーペックス】 723: 名無しさん 2022/08/11(木) 13:27:53.96 ヴァンテージのアーマーの報告ってどうやるの? 724: 名無しさん 2022/08/11(木) 13:28:54.75 >>723 エイムしながらピン刺し 726: 名無しさん 2022/08/11(木) 13:2 [̷ […]
【マスターデュエル】レベル20に最大報酬の300ジェム置いてるけど最低どのくらいのデッキの強さで20行ける? 続きを読む 続きを見る
『APEX S14』G7強すぎない?ウイングマンもマジでキツい!EVA8+マギー使いこなせれば近距離最強。 ... 続きを見る
『APEX S14』ポイント盛り盛りで今シーズンランクが楽しい!リング収縮も早くなったし自己蘇生消えてストレス要素がかなり消えたよな。 ... 続きを見る
『APEX S14』ヴァンテージのアーマーの報告ってどうやるの?エコー飛ばしって飛ぶ位置決めるためにしか使えないの? ... 続きを見る
【マスターデュエル】プロトースは炎宣言してラヴァゴケアが基本じゃないの? 続きを読む 続きを見る