- 2022.08.13
【マスターデュエル】20になってからもしょっちゅう罠入れ替えてるけど、エルドおすすめあります?
【マスターデュエル】20になってからもしょっちゅう罠入れ替えてるけど、エルドおすすめあります? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】20になってからもしょっちゅう罠入れ替えてるけど、エルドおすすめあります? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】最近のランクマのエンカ率 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】エルドと天威が直接100戦したらどっちが勝ち越すの? 続きを読む 続きを見る
【Apex】CARよりR99の方が強かったりする?【エーペックス】 355: 名無しさん 2022/08/12(金) 10:19:05.24 EVA8がぶっ壊れてるけどなんだかんだボルトとクルァ普通に強いと思う。特にCARは弾薬切り替えできるから序盤ヘビーで運用して終盤スカベンジしたライトに切り替えるとかできるし 360: 名無しさん 2022/08/12(金) 1 […] 続きを見る
【マスターデュエル】天威エアプだけどプロートス炎選択って出来んの? 続きを読む 続きを見る
『APEX S14』プラチナになった途端レーザーと同時に撃ち抜かれたわ、。ヴァンテージ強すぎ! ... 続きを見る
『APEX S14』今シーズンのランクシステムってみんなが望んだ仕様だよな。ただすごい簡単になったよなw ... 続きを見る
『APEX S14』G7マジで強い!甘えた動きしてたら普通に落とせる。今のうちに全力で楽しみたい。 ... 続きを見る
マスターデュエルはどうやって課金させればいいのか? 続きを読む 続きを見る
【Apex】長物系持ってる人ってインファイトの時どうしてるの?【エーペックス】 339: 名無しさん 2022/08/12(金) 09:57:20.72 G7とか長物系持ってる奴ってインファイト1本で戦うの?それとも中距離でダウンさせるまで詰めないんか? 340: 名無しさん 2022/08/12(金) 09:59:09.72 アクションスカウトってなんだ……?あっ、こんなの射 […] […]