- 2022.08.19
【マスターデュエル】なんでどいつもこいつもこのスレのやつが考える規制はシャドール一強になるような代物なんだ?
【マスターデュエル】なんでどいつもこいつもこのスレのやつが考える規制はシャドール一強になるような代物なんだ? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】なんでどいつもこいつもこのスレのやつが考える規制はシャドール一強になるような代物なんだ? 続きを読む 続きを見る
『APEX』今シーズン(S14)のキンキャニみんな楽しんでる? ... 続きを見る
『APEX』ガチでダウン体へのエイムアシストがバグ疑うレベルで吸われるんだが。。 ... 続きを見る
『APEX』あらゆるゲームで砂は当たらないし面白みを感じなくて苦手だったけどヴァンテージ使い始めて世界が変わったわw ... 続きを見る
【マスターデュエル】エルドは知れば知るほど色々なテクニックあって面白いぞ 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】烙印ってハリラドン押し退けるほど強いのか? 続きを読む 続きを見る
【Apex】ショットガンのエイムアシストが消えてるんだけど俺だけ?【エーペックス】 144: 名無しさん 2022/08/17(水) 19:46:55.05 ショットガンのエイムアシストて消えた?それともはじめから無いのかな? 145: 名無しさん 2022/08/17(水) 19:56:10.36 近距離すぎるとエイムアシストは消えるのだ 154: 名無しさん 2022/08/1 [… […]
【Apex】何故か戦闘前にウルト使わないシアとかブラハって多いよな【エーペックス】 119: 名無しさん 2022/08/17(水) 18:05:50.02 シアもブラハも戦闘始まりますって時になんでウルトつかわねーかな これすげー多い こっちの誰かがダウン入った時にやっとウルト使うって… こう言う奴ってダウンとか入った時にやっと冷静になると言うかあっウルトつかわなきゃ [… […]
【マスターデュエル】デュエリストカップ、エルド使って勝率5.5割くらいなんだけどお前らどんなもんなん? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】アーリべ好きなんだけど余程の事情がない限りアクセスで安定してるの悲しい 続きを読む 続きを見る