- 2023.11.19
【マスターデュエル】VSって格ゲーモチーフなんだしフィールド魔法複数出すべきでは?
【マスターデュエル】VSって格ゲーモチーフなんだしフィールド魔法複数出すべきでは? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】VSって格ゲーモチーフなんだしフィールド魔法複数出すべきでは? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】センサー無理なく入るデッキなんてメタビとルーンくらいしか思いつかない 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】ラーは氷水、オベリスクは軍貫と組ませてるけどオシリスは何と組ませりゃいいのかわからん 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】斬機ってやっぱメイジ止めればいいの? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】サーキュラー禁止はピュアリィで言えばリリィ禁止くらいヤバイ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】GP来たら組むわ、やっぱいろんな種類のEX使える系は楽しそうだなって 続きを読む 続きを見る
【遊戯王】リブロは紙だと1000~2000円で揃うぞ、どうだ怖いか? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】寿司vsヌーベルズだとどっちが強い? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】そろそろ2022清算してくんね? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】VSマスター1達成デッキ覗いてるとセンサー抜きが半分くらいでビビる 続きを読む 続きを見る