- 2024.03.20
【遊戯王マスターデュエル】コイン裏でまくるときは一回タスキルすると良いの?
【遊戯王マスターデュエル】コイン裏でまくるときは一回タスキルすると良いの? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】コイン裏でまくるときは一回タスキルすると良いの? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】初期から欠かさずやってる勢はみんなレベル40超えてるはず 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】マナドゥムって弱いの? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】これ以上テキスト長くなったらもう理解できねぇよ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】G嫌ならG受けいいデッキ使えばいいよね 🐧 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】スネークアイどう止めりゃいいんだよ!誘発1枚じゃどうしようもないじゃんあのデッキ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】テラフォは禁止になってもしゃーないカード 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ユニコーン準で出張しなくなるよな 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】141規制されたら困るファンデッキって何? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】蟲惑魔使ってからラビュ使うと簡単に勝てて怖いわ、ネガるなら蟲惑魔くらいパワーの低いデッキでやれ 続きを読む 続きを見る