- 2024.03.20
【遊戯王マスターデュエル】ファンデッキの定義ってどっからなんだ?
【遊戯王マスターデュエル】ファンデッキの定義ってどっからなんだ? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ファンデッキの定義ってどっからなんだ? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】竜剣士の最大展開ってこれ以上あります? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】そもそも対話したいか?対話させずに相手を屈服させたほうが楽しくないか? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】VSって事故率高いの? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】アトラクターで終わるデッキ多すぎ問題 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】DC勇者スプライトで到達したけどどう考えても招来神型のメルスプのが強い気するわ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ネムレリアってPテーマ? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】G禁止大会の結果がこれじゃあやっぱGって無罪じゃね? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】エレクトラムはなんで許されてるんだ? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ティアラメンツは出た時そんな強くなかったからね……前期組しかいなかったのもあるけど 続きを読む 続きを見る