- 2024.03.24
【遊戯王マスターデュエル】エクソは二ビル多すぎて終わり
【遊戯王マスターデュエル】エクソは二ビル多すぎて終わり 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】エクソは二ビル多すぎて終わり 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】永続割るためだけに自身リリースして盤面割れるちっちゃいアクセスみたいなの欲しいんだが 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】やっぱ超重最強じゃん!俺は信じてたぞ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】千年パズルの難しさはガチ、大抵組み終えた後にパーツが2つぐらい余ってる 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】正直みかんこはすごい構築悩む、装備のせいで魔法罠に枠使いすぎるし、誘発も入れたいけど辛いし 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】メタルシルバーアーマーってスネークアイに効く? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】フィールド魔法争いは 伍世壊=カラリウムがマイナスになるから誰も勝てないんだ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】罪宝狩りはただのサーチカードだぞ全テーマ持ってるよ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ラビュリンスが増えてるのってロルバのおかげ?それとも流行ってるスネークアイがバック触りづらいから? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】引退してしばらくたつけど増Gより勝率高いカードでてきた? 続きを読む 続きを見る