- 2024.04.06
【遊戯王マスターデュエル】G通されたデュエルは勝っても気持ちよくないからクソみたいなカードだと毎回思います
【遊戯王マスターデュエル】G通されたデュエルは勝っても気持ちよくないからクソみたいなカードだと毎回思います 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】G通されたデュエルは勝っても気持ちよくないからクソみたいなカードだと毎回思います 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】次のフェスは魔法罠禁止フェスにしてくれよ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ニビルフェス案の定神フェスじゃん 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ブロドラテーマカード面してるの草 いや、アダマシアが勝手に組み込んでるのか? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】なんだかんだ今って良環境だよな 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ウィッチクラフトも昔は強かったんじゃよ(おじいちゃん 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ティアラはなんで頑張れてるんですかね……? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ラビュリンスの規制って実際どうなんだろうね? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】後攻しか出ないけど破械後攻でも結構戦えるのな 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】わらしちゃん過去一強い 続きを読む 続きを見る