- 2024.04.10
【遊戯王マスターデュエル】駄目だうららいくら引いても当たらねぇ・・・無ららは嫌だ無ららは嫌だ
【遊戯王マスターデュエル】駄目だうららいくら引いても当たらねぇ・・・無ららは嫌だ無ららは嫌だ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】駄目だうららいくら引いても当たらねぇ・・・無ららは嫌だ無ららは嫌だ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】タービュランスに泡撃たれたんでエマージェンシーでプリベンター出しながら4枚セットします 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】レスキューって拮抗対策なんかあんの? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】エクソはいい加減新規欲しいけどここまで来ない理由なんなんだろ? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】いうほどスネークアイ一強か? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】悪いことに使わないからバルブ返して 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】今回のパックで評判の割に一度も相手が使ってるのを見た事ないカード、FA 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】そういやリトルナイトは? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】でもやっぱり対戦ゲームなんだから「ありがとう」の定型文くらい送らせて欲しいよね 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】破械イビルツイン軸あまりみないよね、デスガイドとどっちが強いの? 続きを読む 続きを見る