- 2024.04.12
【遊戯王マスターデュエル】キマイラは今だとちょっと初動細いよなぁ
【遊戯王マスターデュエル】キマイラは今だとちょっと初動細いよなぁ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】キマイラは今だとちょっと初動細いよなぁ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】レスキューって強いと思う? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】最近あんまりNレアで強えカード見てない気がする 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】並び順で考えると次はなっとうコーンうずらか、でもこれらって軍艦で出るか? 続きを読む 続きを見る
遊戯王詳しいやつ来てくれ! 1: さっき俺の「ラーの翼神竜-球体形」が相手の「VS 龍帝ヴァリウス」の効果で破壊されたんだけど正しいの? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】不要なカードは1枚もないから40枚初動なんだが? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】反逆は強いけど素引きするだけなら普通に心変わりとかの方がつよいやろ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ユベルは超融合サーチするから面白いよ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】いまのティアラメンツってこんな感じがスタンダード? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ルーラー逝ったしpunkと何混ぜるかって時にGP来たけど以前のクシャ型の方が強かった 続きを読む 続きを見る