- 2024.04.13
【遊戯王マスターデュエル】γが30戦以上やって一度も発動してない
【遊戯王マスターデュエル】γが30戦以上やって一度も発動してない 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】γが30戦以上やって一度も発動してない 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】現時点でキマイラに必要なカードは揃えたけどランクマはまだまだ無理だな 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】レスキューに拮抗通すとほぼサレンダーされるけど何残してもダメな感じなんか? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】SR余り散らかしてるならシクパ全解放して初回無料1連引いたりロイヤルチャレンジしろ! 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】対面で遊戯王やるって気まずくない?先攻制圧されて即サレってどんな顔してやればいいの 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】逆にメタビってなに取られたらキツいの? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】降格した時降格先の底から始まるのおかしくね? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】お前ら誘発何枚入れてんの? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ゴールドでのんびり遊んでいるけどゴールドだと刺激が足りないけど・・・ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】拮抗とか25試合に1回くらいしか飛んでこないのに対策してどうすんの? 続きを読む 続きを見る