- 2024.04.14
【遊戯王マスターデュエル】超重武者って展開系の頂点みたいなもんだしな
【遊戯王マスターデュエル】超重武者って展開系の頂点みたいなもんだしな 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】超重武者って展開系の頂点みたいなもんだしな 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】風の噂で聞いたけど今のスネークアイはスキドレ採用がアツいらしいな? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】レスキューはパワーあるけど勝ちに行くなら今は罪宝クシャでいい 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】ピュアリィのメイトだけ出来の次元違くない? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】宇宙創造できる篝火が許されるのなら、増援はもう緩和してもいいんじゃないですかね… 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】今のボコボコのティアラでもぐるぐる回るのビックリするわ 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】スネークアイ系規制したら超重の過剰制圧環境になるがそれはいいのか? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】メイトが来てピュとの楽しい記憶は永遠のものになったね 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】いま最強のデッキはR-ACE?スネークアイとどっちが強い? 続きを読む 続きを見る
【遊戯王マスターデュエル】アショカピラーって結局みかんこに入れた方がいいの? 続きを読む 続きを見る