- 2022.05.23
【マスターデュエル】エンディミオンって本当にtier3なの?
【マスターデュエル】エンディミオンって本当にtier3なの? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】エンディミオンって本当にtier3なの? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】対戦でどんな状況でも勝ちを拾おうとする姿勢がそんなに変か? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】今ジェム6000あって、得ジェムに課金すれば2万くらい貯まるけど何かオススメのデッキない? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】サンドラマジで勝てない・・・ 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】ドライトロン普通に現役で強くね? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】ブルーアイズデッキもハリラドンやスキドレ入れればまだまだ戦えるやん! 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】ガダーラ←いつもありがとう!ガメシエル←もっと使われてるはずなのに感謝されない、なぜなのか 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】アニメのキャラってよく律儀にデュエルやるよな 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】わらし召喚魔術止められんのかーい 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】今の禁止カードも全部開放したルールでやってみてほしいんだが、お前ら的にはどうなん? 続きを読む 続きを見る