- 2022.05.29
【マスターデュエル】プラ2でだいぶ足踏みしてる、ダイヤ踏もうかと思ってたけど普通にきつい
【マスターデュエル】プラ2でだいぶ足踏みしてる、ダイヤ踏もうかと思ってたけど普通にきつい 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】プラ2でだいぶ足踏みしてる、ダイヤ踏もうかと思ってたけど普通にきつい 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】幻影はバルディッシュ禁止にしてちゃんとエクシーズするテーマに戻れよ 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】トラブルサニー来たからってイビルツイン1から組むやつどれだけいるかな? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】餅カエルのデメリットとコスト…どこ…ここ…? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】相剣にはヌメロンネットワークにアクセスできないって事故以外で負ける気がしてない 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】アルバスでキスキルにボコボコにされましたアドバイスお願いします 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】そんなに強くなくていいから面白い動きするマイナーテーマない? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】ニビルって2枚いる? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】可愛いといえば氷結界だろ? 続きを読む 続きを見る
【マスターデュエル】ふわんだりぃず鳥のデザインかわいいし作りたくなった 続きを読む 続きを見る